 特等席
リップ980
サンは最近まで、私たちが触ろうとしても、逃げてしまうような子でした。
捕まってハウスに連れて行かれると思うからかな?なんて思っていました。
ですが、今では、誰かに寄り添っていないとイヤな子になっています。
パパのお膝の上で寝んねしたり、テレビを見たりしています。
リップ981
2ブヒともソファが大好き
リップ982
サンなんてお饅頭のようです。
リップ983
今日朝起きると愛車が反抗期でリーゼントヘアーになってました。
リップ984
パパは更生させるべく????雪かきに励んでおりました。

皆様今年一年大変お世話になりました。
2008年が皆様にとってよい一年になりますように・・・

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/207-d2ad4c97
