スポンサーサイト
 練習練習
リップ1070
サンの伏せもなかなかさまになってきました。
リップ1071
先日のしつけ方教室で、先生にサンは素直でいい子。色々教えたら覚えるかもと言われ、
私たちはリップとは違い、サンは、全然そういう事をやらない子かな?と勝手に判断して
色々な事を教えていなかったんだなと少し反省しました。
リップ1072
1月31日はママさんの誕生日でした。
お小遣い数千円のパパから愛情たっぷりのプレゼントです^^
リップ1073
そしてこちらも本日仲間入りのママカーです。ようやく納車になったekちゃんです。
こちらは、何をするにも車がないと不便です。
それと、これからとっても必要になるので、購入しました。
私は雪道を運転したことがないので、ゆっくりのろのろ運転で少しずつ慣れたいと思っています。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/216-a2f5c354
