日曜日に福島市にあるドッグランに行ってきました。
リップ1120
ドッグラン平田さんです。
家からは高速を使うと1時間ぐらいでした。
リップ1121
とっても広い敷地で景色もよく、とても気に入りました。
リップ1122
サンちゃん今日は沢山遊んでね♪
リップ1123
先日雪のあるドッグランにリップを連れて行ったとき、後ろ足をびっこひくようなしぐさをしました。足が冷たいのかな?とあんまり気にせずにいました。
リップ1124
爪を切ってもらおうと病院に行った時に先生にその事を伝えると、
膝の関節がはずれやすくなっていると言われました。
生まれ持ったものだと、そして強制ではないですが、手術を勧めますといわれました。
リップ1125
今まではそんな事が全然なかったのに、どうしてだろう??と私達なりに考え、そういえば、最近リップちゃんのサラブレットのようなお尻周りの筋肉が落ちてきてるねって話になり、筋肉で支えていたあんよが筋肉が落ちて、膝に負担がかかってしまうようになったのでは??
と反省。
リップ1126
これは、おもいっきり遊ばせて前のような筋肉を取り戻させようという話になりました。
リップ1127
少し様子をみて、それから手術の事は考えようと思います。
リップ1128
私たちが遊んでいた反対側にもドッグランがありました。
全部で4区画あるそうです。
リップ1129
2ブヒで追いかけっこもしてました。
2匹目を迎えて良かったなって思う瞬間でもあります。
リップ1130
先ほどのリップちゃんのお顔も汚れてましたが、やはりサンちゃんも・・・
リップ1131
汚れたお顔で上手に伏せです。
広々開放的な場所で大満足でした。
もう少し暖かくなるまではお世話になりそうです♪

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/221-2374ad8e
