 一人で2回
今日はママさん学校がお休み。
天気も良くポカポカだったので、リップとサン2回に分けて近くの河川敷まで、お散歩に行ってきました
リップ1160
まずはリップちゃん。
体力あまりまくりリップちゃん。グングン歩きます。
リップ1161
こんな感じの景色の所をお散歩。
リップ1161-1
色々な所に興味津々
リップ1162
またまたお口によだれをいっぱいつけて、楽しそうにお散歩しました。
リップ1163
リップを連れて家に戻り、お次はサンちゃんです。
リップ1164
サンちゃんのお散歩は私の周りをグルグル回るようにするので、引っ張らない分とっても楽チン
リップ1165
とっても楽しいよってお顔で私のほうを見てくれました。
リップ1166
一緒にお散歩できるようになるように、ママもっとリードさばきが上手になるように頑張るね^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/224-ecc489db
