スポンサーサイト
 パパの失敗
木曜日ちいこちゃんファミリーとおデートしました^^。
でもでもでもでもーーパパさんマクロを入れて写真を写していたもんだから、ほとんどピンボケ。。涙
リップ1191
本当は先週も行ったドッグラン平田へ行くつもりだったのだけど、お天気は雨。りんこさんに教えてもらった屋根付きのランがある所に変更。
ちいこちゃん沢山遊ぼうね^^
リップ1193
下がコンクリートですべるので、いつもよりハイパーに走れないリップさん。でも、その分サンが今日ははりきってました♪
リップ1190
ちいこちゃんは人が好きらしく、呼ぶと来てくれて、ナデナデすると、嬉しそうにしてくれます。とっても萌え~~~でした。
リップ1196
ママは久しぶりのパグ飼いさんとのオデート。前日からパンを焼き~~
リップ1192
青空の下、ブヒブヒブヒを眺めながらのランチを想像し、お弁当を作っちゃいました^^
寒さもあり、お弁当を食べ終わった頃に終了時間になってしまいました。
2ブヒは満足してくれたかな??なんて少し心配しましたが・・・
リップ1194
帰りの車の中で仲良く寝んねしてました^^
リップ1195
家に帰って食後のデザートを皆で食べました。
いちごとヨーグルトのデザートです。

ちいこちゃん、りんこさんパパさん、一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました。
普段車内で歌を歌わないパパが少し鼻歌を歌っておりました。
とっても楽しかったのだと思います。
また遊んで下さいネ♪
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/227-60d25b82
