 さぼってました 汗
わたくし事ですが、学校が修了しました。生活のリズムがかわり、時間が取れるようになったはずなのに、なんだかごろごろ、
でも2ブヒはとっても元気^^日曜日は新潟県安田にあるわんわんぱーくさんへ行って来ました
リップ1210
ご機嫌なサンちゃん
リップ1211
お友達も沢山いました^^
リップ1212
リップちゃんもご機嫌
リップ1213
ママ手に何持ってるの??
リップ1214
あたしも気になるなサンちゃん。
この後新潟散策をして帰ってきました。
こちらもドッグラン以外に見て歩ける場所が沢山あるので、これからもお世話になると思います。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/229-fbfe4bec
