 いろいろ
サンがデジカメのバッテリー部のふたを破壊した為、現在修理に出しています。見積もりでは1万円ぐらいかかる予定・・・トホホ
今まで色々な所で携帯で撮りためた画像を今日は載せてみます^^
200803101215000.jpg
こちらは学校のお友達に連れて行ってもらったとんかつ屋さんのロースかつ定食。
ボリュームたっぷり。食べ切れなかった分を持ち帰れるパックも置いてくれているので、
パパにもおすそ分けできました♪
200804091350000.jpg
こちらは坂下にある喫茶店のランチ。これは友達が頼んだハンスパランチ。私はボリュームがすごいと聞いていたので違うものにしました。
200804091435000.jpg
同じくこちらはチョコレートパフェ。デカイ
200804131118000.jpg
こちらは喜多方ラーメン。
ずっと行ってみたくて、少しお休みしていた時期があったようで、半年越しで念願かないました。
あっさり醤油に煮干の風味が最高&チャーシューについている醤油の風味もとってもよく、
リップパパと一緒に今まで食べた中の一番かも??と納得のお味でした。
200803292008000.jpg
真ん中の椅子が私の卒業制作の作品です。
そして、持ち帰った一日目にサンにかどをかじられました(涙)反省中のサンと一緒に・・・
200803031206000.jpg
こちらは、私が焼いたりんごのくるくるパン。
200802200900000.jpg
朝学校に出掛ける直前の2ブヒ。こういう時は仲がいいんだよね^^
200804151713000.jpg
こちらは昨日のK-STYLEさんのケーキセット。
初の2連ちゃんしてみました。
私はこのお店の雰囲気とこのケーキセットに夢中中。
2ブヒもここでもらえるおやつに夢中中。
昨日は裏に車を止めて2ブヒをお店まで連れて行こうとしたら、サンのリードが手から離れ・・・・・
サンは興奮状態。このお店は町の中心部にあるので、車の通りも多い。
車道に出たらおしまいだーーーとママさん大慌て。
サンはそんな事お構いなしにテケテケ走る(でもサンで良かった)
リップの走るところを音で表現するならビュンビュンに違いない。
なんとかサンを捕まえることに成功。でも、なんともなくて本当に良かった。
もしもなんて考えたら・・・考えたくない。
これからは今以上に注意しようと思いました。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/232-00a661e5
