今日はK-STYLEさんに行ってきました。
リップ1330
リップもサンも大好き^^
車で到着すると、私が虐待でもしているかのようなギャンギャン声で大騒ぎ。お店にも聞こえちゃった。恥ずかしい・・・
リップ1331
2ブヒtも笑顔笑顔^^
リップ1332
ママは今日もケーキセット。えごまのシフォン。プチップチとした食感が美味しかったです。
リップ1333
そしてこちらがリップとサンのバナナマフィン。ママも頂きましたが美味しかったです^^
リップ1334
サンはおもちゃ箱のありかを知っているので、おもちゃで遊びます。
リップ1335
リップもとってもお利口さん。

ここへ来ると、会津の色々なスポットを教えてくれたりするので、私にはとっても大切な時間。
いつもありがとうございます。
また伺います。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/243-f34e559c
