 パパママデー
今日はパパママデー。
基本的に美味しいランチ&温泉が目的です。
今回は~~~
リップ1340
一見普通の民家・・・・でもでもでも
リップ1341
何やらお家の前に看板が・・・
国道401号を昭和村方面へ向かう途中にある、なななんと
リップ1342
有機野菜を使ったピザ屋さん。
ママは実は2回目。一度行ったらやみつきになるお味。
今日は春のピザ(たけのこ、こごみ、うど)と、ミックスピザ(ウインナー、えびetc...)のランチセットをオーダー。
春のピザは味噌風味。チーズの隙間から味噌の塩分が広がる最高のお味。
リップ1343
ケーキも最高に美味しい。
オーガニックってこの味がとか、体に良いとかってすぐにはわからないけど、なんだか優しい気分になれる味。満腹にはなるのだけどもたれない。その後の一日が幸せな気分になれる味だなって思います。

美味しいランチを頂いた後、初めて通る道をドライブ。
なんとなくルートを決めて、新緑の中、ウキウキワクワク楽しいドライブ。
そしてトンネルを越えると、なんだか、テレビで見たことのあるお豆腐やさんに到着。
リップ1344
こちらで青ばととうふ&納豆を購入。ドーナツは揚げたてをちょこっともらっちゃいました^^
これから食べるのが楽しみです。
明日は、リップ&サンデー
どこのランに行こうかな♪

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/244-6715ae30
