 わんわんぱーくへ
日曜日は約束どおりリップ&サンデー
新潟県のわんわんぱーくさんに行ってきました。
リップ1360
11時ぐらいについたのですが、ランの中は沢山の犬と人。こんなに混んでいるのは初めてです。
リップ1361
それでも、ランの中にいつもスタッフの方が3人以上はいてくれるので、イザコザもなく、楽しめます。
リップ1362
この日は小さなプールも用意してくれていたので、洋服をぬらして、あまり暑くならない程度に遊びました。
リップ1363
少し椅子が少なかった事と、日陰が少ない事が残念でした。
リップ1364
それでも2ブヒはおおはしゃぎ
リップ1365
帰ろうと駐車場に戻ると、前回河川敷きでお散歩デートしたテツ君ファミリーと会いました。
家の近所でもあう機会は少ないのに、ちょうど連絡しようと思っていた時でした。
人との繋がりって面白いものだなーと考えさせられる一日でした^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/246-401975c0
