スポンサーサイト
日曜日は早起きして、リップとサンも連れて、下道で4時間近くかけて、さくらんぼ狩りと言えばの寒河江市まで向かいました。
リップ1470
途中夫婦共通の趣味の道の駅に立ち寄ってスタンプ押したり、やな場を見たり、2ブヒを休憩させたり・・・・
リップ1471
ゴール地点の近くでドッグランも見つけていたので、さくらんぼを狩っている間はスリングでもいいかなーーなんて考えながら、3つ目の道の駅で休憩していると・・・・
パパさんの携帯がブルブル・・・・・
大きな地震の影響で会社からの緊急招集・・・・・・
さくさんぼのハウスを横目に見ながら、撤収・・・・
まだ佐藤錦には時期が早かったもんね。。。。なんて慰めながら家路につきました。
リップ1472
家についてすぐにパパさんは会社に向かい、今後のお話なんかをしたみたい。
1時間ほどで帰ってきたのですが、私に悪いことをしたなって気持ちがあったようで、疲れているのに、近所の神社のあやめ祭りに連れて行ってくれました。
また行こうね。パパさん

今回の東北地方を襲った大地震ではパパさんの実家と一時連絡が取れなくなり、心配しましたが、コップが2、3個割れる程度ですんだそうです。
被害が小さくて本当に良かったです。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/255-04c8c449
