K-STYLEでリップとサンに馬のアキレスを買ってきました。
リップとサンの大好物です。
リップ1480
リップ
「もう誰にもあげませんよ」
リップ1481
サン
「これは美味しそうでしゅね・・・」
リップ1482
サン
「うーーんたまんない」
リップ1483
火曜日はとても天気が良く、でもお出掛けも一人じゃつまらないので、お昼寝でもしようかと思っていたら、UT君が玄関に・・・
猪苗代湖行くけど行く??
それじゃあJちゃんも誘って、私は湖畔で景色でも眺めようかねと参加・・・
二人とも準備は万端
リップ1484
びゅびゅーーーんといってらっしゃーーーい^^
リップ1485
でもUT君がせっかく来たんだからと
絶対水に落ちないからって言ってくれたので、ママも乗せてもらいました^^
リップ1486
ママのみウエットなど着ることもなく、普通の格好。
ほぼスワンボートのスピード
でもUT君のジェットは3人乗りで安定感もあり、3人で乗ってびゅびゅーーんと一周連れて行ってもらったりもしましたーー。
リップ1487
ママ撮影のUT君とJちゃん。
ぬれパンのJちゃんにとどめの一発(笑)
UT君はエンジン音で聞こえないと思ったか変な声を出しながら楽しそうに乗ってました。

こんな近くに素敵な湖があるんだもん。
いい趣味持っているねUT君
楽しい一日をありがとう♪

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/256-50073a19
