K-STYLEに行った時スタッフの人にリステル猪苗代のハーブ園にドッグランが出来たよと聞いたので、早速行って来ました。
リップ1532
磐越道を通っていると見えるこんな建物のホテルにあるハーブ園
リップ1530
こんなハウスの中もペットOK
リップ1531
こんな園内もペットOK
しかもシステムが不思議・・・・・
リップ1533
ハーブ園の入場料人間300円。
これを払うと、一年間有効^^
しかもワンコは無料????
今回300円払ったので、次回からは0円で利用可能??すごすぎる・・・・
リップ1534
私的にはバッチリ合格^^
でも行ってみたいって方の為に。
ワンコの水飲み場はランにはありませんでした。
ネットのような物で囲っているだけなので、所々穴があいていました。
脱走も可能かも??
リップ1535
タープが一つあったので、多少の雨はしのげます。
蚊は少なかった。
リップ1536
会津若松よりも猪苗代の方が気温が5度ぐらい涼しいので、今日のお天気(曇り)だと最高のラン日和でしたよ♪
リップ1537
帰り際にお土産やさんの所にあったソフトを食べました。
ワンコはNGですが、ホテルの方ではBBQやランチバイキングなどもやっているようです。
リップ1538
お土産屋の中もワンコNGでも
リップ1539
出入り口の所にリードフックがあったので、少し待っていてもらいました。
ハーブ(レモンの香り)の虫除けなども売っていて、リップとサンだけでなく、私も楽しめる場所でした。
家からは大体1時間弱。今回はご近所のお友達に心細いので付き合ってもらいました。
ランも広くはないですが、少し遊ばせたいなって思う時などには最高だと思いました。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/262-9452df10
