 貸し別荘にて
リップ1570
8月2、3日でお友達の管理する貸し別荘に一泊お世話になってきました。
リップ1571
メンバーはママの学校のお友達です。河川敷デートをしたテツ君も一緒です。
リップ1572
ワンコが大々的にOKと言う訳ではないので、サークルを持参。
でも、安くお泊り出来るので、利用したいって方がいたら、連絡下さい^^
リップ1573
ベランダで色々お料理作りました。
画像を撮り損ねてお見せできませんが、チーズや卵、しゃけ、ウインナーのスモークや味噌漬けのスペアリブ、中にキッチンがあるので、お友達が旬の野菜(家から持参)の天ぷらなどを作ってくれました。
リップ1574
暗くなってきてリップとサンは座布団の上で寝んね。とってもお利口さんにしてくれました。
リップ1575サンはJちゃんのお膝を借りて寝んね
リップ1576
朝は鳥の丸ごと粥を作りました。
久しぶりにあえたお友達。みんなとっても元気でした。
また出産後、芋煮の時期にでも集まれたらと思っています。
楽しい時間をありがとう^^





管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/266-280e6966
