 レジーナの森へ
お盆休みの初日はリップとサンデーにしようとパパが言ったので初のレジーナの森へ行ってきました。
リップ1590
パパ今日はどこに連れて行ってくれるの?なリップ。超カワイイ♪
リップ1591
レジーナの森はビックリするぐらいのリゾート施設
入場ゲートがあったので、入るだけでお金を取られるのかと思い、フロントに並んで聞いてみたらドッグランの利用やレストランなどは入場無料。宿泊の人はフロントを利用するみたいです。
リップ1592
ランは大きくないのですが、人口の湖の側にあるので、比較的涼しかったです。
リップ1593
沢山のワンちゃんがきてました。
リップ1594
リップの笑顔が最高です。
リップ1595
ちょうどお昼時だったので、レストランでランチバイキング
少しだけリゾート気分を味わいました^^
リップ1596
ママは足のむくみがすごいので足湯を堪能。
とても楽しい一日でした。
今回のお盆休みはいつ産まれてくるかわからないので実家への帰省は断念。
でもこのあと、もっとすごい旅に出てしまうのでした・・・・・

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/268-9845cc13
