リップ1610
キャンプ場で迎えた朝です。
前日キャンプ場に到着したのが6時ぐらい。暗くなる前にタープをアブに刺されながら張り、なんとか晩御飯を食べ、就寝(今回は車中泊と決めていたのでテントは持って来ませんでした)
リップ1611
リップとサンと朝のお散歩です。
リップ1612
ママのお腹も大きくなってきました。予定日まであと12日です。
リップ1613
今回お世話になったのは山形県にある白い森オートキャンプ場。
リップ1617
区画がしっかりはっきり、密集したキャンプ場でした。
前日にレジーナの森のキャンプサイトを見ていたので、少し驚きましたが、泊まる所がないよりは助かりました。
リップ1614
サンちゃんは子供の頃からマイペースだったので、抱き癖がついていなく、抱っこをしてあげようと思っても、にげてしまいます。足元に置いたベットの上でくつろいでいます。
リップ1615
リップは小さい頃からいつでも、パパの膝の上や腕の上にいたので、ここの良さをしっています。
リップ1616
今回の旅に付き合ってくれた2ブヒにご褒美のおやつ中。
リップ1618
お疲れちゃんな方たち・・・・
今回はパパさん相当な距離を一人で運転してくれました。
さすがにママも休憩を取ることが多くなり、沢山迷惑をかけてしまったけれど、とても楽しい2泊3日の小旅行になりました。
パパどうもありがとう。
次は3女も入れての5人旅。いつできるかな??

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/270-9e412e90
