fc2ブログ
 ご無沙汰の・・・・・
皆様ご無沙汰しておりました(汗)
出産前にK-STYLEにお邪魔した時の事を書きたいと思います。
リップ1620
予定日を一週間後に控え、産前はもう最後かな?と思い、K-STYLEさんへ
すると、私が会津に来て、楽しい場所、美味しいお店で参考にさせて頂いている、オリオリさん、るるぷぅさん、ピースちゃん、アクアちゃんに会うことが出来ました。
リップ1621
リップとサンもあまりお出掛けできていなかったので、大喜び。
リップ1622
カエルさんの中には軟骨のオヤツ^^
リップ1623
この嬉しそうな表情がたまりません。
リップ1624
アクアちゃんと一緒に♪
リップ1625
こちらはおまけの喜多方ラーメン(はせ川)です。
チャーシューがこれでもかとのっていました。美味でした^^
スポンサーサイト




管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/271-e8f08707