 Aちゃんの1カ月検診
今日は一人でAちゃんの1カ月検診に行ってきました。
リップ1650
この写真はベットに寝かせても寝てくれないのでテレビの前に置いて寝かせてみました。
リップ1651
サンちゃんはみんなの肘置き場になっています^^
リップ1652
チャイルドシートに乗せて病院まで行き、ベビーカーに乗せかえて、いざ検診へ~~~
リップ1653
体重などの検査を済ませ・・・
体重はなんと2892グラム~4496グラムに・・・
目覚しい進化。同じ頃入院していた赤ちゃん数人にも会いましたが、これほどの成長の子は・・・
リップ1654
リップちゃんも寝不足・・・・
リップ1655
サンちゃんも特等席で寝んねZzzzzzzz

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/274-25096cde
