 日々成長
サン
「今日はAちゃんのお話です」
リップ1696
10月16日撮影
リップ1690
随分と表情が出てきました^^
リップ1691
笑います。
リップ1692
今パパさんのヘアースタイルはソフトモヒカン
顔も髪型もそっくりな二人・・・・
リップ1693
枕を裏返して使っていたら・・・・
頭が枕に飲み込まれました・・・・(笑)
リップ1694
昨日随分と大きくなってきたし、地べたに寝かせて2ブヒの行動を見ようって事になりました。

サン
「座り心地はいいでちゅよ」
ママが写真を撮っている事にサンは集中し、Aちゃんの存在を忘れ、Aちゃんの上に座りました・・・・・
リップ1695
本日撮影のAちゃん
Yちゃんからのお祝いのお洋服を着用^^
これからの季節に最適な物を頂いたので、それを着せたら、その画像も載せたいと思っています。
ありがとうYちゃん(チュッ)

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/278-0f71416e
