スポンサーサイト
 最近・・・
写真は沢山撮るもののPCの前に座ることがなかなか出来ず・・・
書きたいことが沢山あるはずなのに、忘れていってしまう始末・・・トホホ
リップ1750
家族はみんな元気元気^^
12月1日は最後のフィラリアのお薬も忘れずに飲ませたし、Aちゃんは、3ヶ月を無事に迎えることが出来ました^^
リップ1751
最近のAちゃんは、首もほぼすわり、今日は股関節の検査に病院に行って来ました。問題なしでした。
私のお腹から産まれてきたとは思えないほど、健康さんで、お利口さんで感謝の毎日を過ごしています。
授乳回数も、1日/12回から、1日/8回ぐらいに減って、起きている時間も増えましたが、泣くことなく、手を見て遊んだり、あーーうーーとお話したりしています。
リップ1752
おむつもSからMにかわりました。

新しいおもちゃもお祝いでいただいたので、そのうちアップしたいと思います^^
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/285-fda1577e
