 携帯の・・・・・
最近はじいじやばあばに写メを送ることが増えたので、今回は携帯の画像でお送りします^^
200812011535000.jpg
サンちゃんを写したつもりが奥に小さくリップちゃんもカメラ目線^^
200812171807000.jpg
このおもちゃは、リップママのママの妹さんからの頂き物
ベットにメリーは付けていないので、音楽がなって電気がつき、遊ばせていたつもりが、
寝んねしました。
サンちゃんも便乗しています。
200812171917000.jpg
この上着はEちゃんからの頂き物。
とってもかわいくって嬉しかった。ありがとう。
200812182145000.jpg
ガリガリ中のリップ。
古いものが好きでどうしても新しいのではガリガリしてくれなかったのだけど
古いものを捨てたら、使ってくれるようになりました。
どうしてか、何個もあるのに、いつもサンと取り合っています。
200812182202000.jpg
おはげちゃん。
この頃はどうしても仰向けでいつ時間がほとんどで、頭を横にふるので
できてしまいました。
かぶっているっぽくて笑えます。
200812190712000.jpg
えがお^^
なかなか笑顔を激写するのは難しく、ようやく撮れた一枚♪
200812191202001.jpg
3ブヒでの一枚。
川の字で寝てくれる事が私の夢です。
きっとパパも一緒になので、4本川になるかな???

昨日予防接種に行って来ました。
ママともが教えてくれて、市から来た書類を見ると、3ヶ月を過ぎると色々受けられるようで、
あやうく忘れるところでした(汗)

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/287-bb2131db
