リップ1780
ママのケーキ&リップ&サン
リップ1781
ママのケーキ&Aちゃん
リップ1782
今日は午後からトリミング
サンちゃん気がついてる???
リップ1783
リップちゃんは???
リップ1784
トリミングの後のリップ。
このカーテンで気がつかれる方は通です(笑)
K-STYLEさんでトリミングをお願いしました。
リップ1785
扉の向こうに美味しい匂いがするとサンは行きましたが、戻ってこれず不安そう・・・・(涙)
リップ1786
後から聞くとサンは色々な人からおやつをもらったみたい。
皆様ありがとうございます。ペコリ
リップ1787
ママは知らずに軟骨を注文^^
リップはシャンプーの時にあまりお利口さんに出来なかったみたい。
トリマーさんごめんなさい。
リップ1788
Aちゃん本日3回目の移動・・・・
眠りたいのに眠れず少し不機嫌でした。
リップ1789
馬のアキレスとケーキ。感謝です♪
リップ1790
下唇をおっぱいだと妄想しながら寝るAちゃん
リップ1791
本日はAちゃんの笑顔でお別れです^^

2ブヒともに綺麗になって新年を迎えられそうです。
トリマーさんお世話様でした。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/289-51caa39e
