12月30日リップちゃん3歳の誕生日を迎えました。
リップ1821
当日都会に出掛けてワンコケーキをゲット。
リップ1822
リップちゃんと一緒に暮らし始めてもうすぐ3年になるんだなーーって、あっという間の3年だったなって思います。
リップ1823
私は昔から子供が好きではありませんでした。
自信がないというのが一番ですが、今まで築き上げた自分の生活を奪われるような気がしてました。
リップを我が家に迎え、思い通りにならなかったり、こちらの言っている事を理解してくれたり、楽しいことも大変なことも増えましたが、私にとって子育ての予行練習をさせてもらったんだなって思いました。
リップ1824
リップと一緒に暮らさなかったら、今のサンやAちゃんのいる楽しい暮らしは出来なかったんじゃないたと思います。
リップ1825
これからもリップの元気な姿を見て行きたいと思います。

リップちゃんおめでとう、そしてありがとう。
これからもよろしくね

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/292-ded5b411
