 那須旅行③最終回
チェックアウトをすませ向かった先は、千本松牧場です。旅館から5分??もかからない所にありました。
リップ1880
サンちゃんはお外大好き。寒さもへっちゃらちゃんです。
リップ1881
そうそう那須ガーデンアウトレットのランの利用料は一頭1000円、2頭目500円で、出入り自由というリーズナブル価格でした。
リップ1882
こちらのランは1時間一頭600円。
多少物足りない感じもしましたが、風が強く寒かったので、1時間もいられませんでした。
リップ1883
ここのランも足元がよかったようで、リップもおおはしゃぎ^^
リップ1884
2ブヒは最近二人で追いかけっこしたり、離れていても、みつけて一緒に遊んだりと、お互いを理解し始めたように思います。
リップ1885
Aちゃんはお馬さんと
リップ1886
帰りは、去年開通した甲子トンネルを通って帰ってきました。
よくこんな所に道を作ったなーーってぐらい、景色の違う所でした。
道路はアイスバーン、山々も雪景色。なんだか神秘的な場所でした。
暖かくなったらまた通りたい道です。

昔なら、那須に来るだけで大旅行でしたが、これだけ近くなってしまうと、逆にいつでも行けると、宿泊先を選ぶ時に那須は考えていなかったのですが、来てみてとても楽しく、素敵な時間を過ごせました。
また家族みんなでお出掛けしようね♪

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/298-17fd52cc
