スポンサーサイト
 うましたのし♪
いつもお世話になっているカフェの方から新年会のお誘いを受け、Aちゃんを連れてパパと3人で参加してきました^^
リップ1890
お店は餃子専門店。
お料理も沢山出て、幸せな時間を過ごす事ができました。
リップ1891リップ1892リップ1893
カフェでお逢いしたことはあっても、そこまで長くお話できる訳ではないので、今回はいろんなお話が出来て本当に楽しい時間でした。
もちろんワンのお話や、グルメ情報、会津情報、普段はリップやサンに注意を向けながらのお話ですが、お留守番をしてもらったので、お話とお料理に集中。
リップ家にはめずらしくアルコール抜きの時間。
せっかく話せた大切なお話もアルコールに記憶を消されること無く覚えていられるのも素敵なものです。
リップ1894
新年会でリップやサンはAちゃんに嫉妬しないの?とのご質問を頂きました。
新年会から帰っての我が家の風景です。
鉄腕DA○Hでしつけの事をやっていて、愛を皆に平等にしないと駄目なんだと改めて思いました。
それとサンの興奮症もおやつで訓練しようと思いました。

新年会に呼んで下さり、ありがとうございました。
そして気さくにお話してくださってありがとうございました。
またお話できる日を楽しみにしています。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/299-18c4c590
