 最近の~~
リップ1899
「サンです。私が初めてAちゃんの上にオスワリした写真です。Aちゃん今よりずーーっと小さいね。今回はブログに載せなかったお話だって。興味の無い人は、私の美貌で我慢してね
リップ1900
家にいて何か甘いものが食べたくなると良く作るカステラ。
家にあるもので1時間ぐらいで作れるので、結構気に入っています。
リップ1906
年越しはお友達の作ったそば粉をお友達がうった蕎麦を食べました。
5人前超を2人で完食。まだいけたな・・・・
リップ1903        リップ1904
昨日は大峠を越えて道の駅いいでへ
リップ1901リップ1902
美味しいお肉を頂き、目的のセイサイ漬けを買って帰ってきました。
リップ1907
そうそう十日市にもバスで行きました。
去年は平日で、Aちゃん妊娠中、病院に行く日が1月10日で、一人で満喫しましたが、出店が沢山出て楽しかったので、今回はパパさんもAちゃんも一緒に行きました。
広島焼きや、モツ煮、焼き鳥、などなどを買っておうちで食べました。
来年も行きたいです^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/300-24721dd6
