 くっつき虫
リップ1910
Aちゃんジャングルの中で睡眠中Zzzzz
この中へはリップとサンには入らないようにしようって思っているのに・・・・
リップ1911
サン
「ママ、Aの事踏んでないよ」
ママ
「そうだねーー。怒りにくいねぇ・・・・・」
リップ1912
サン
「Aにチュウもしてないよ」
ママ
「そうねぇ・・・」
リップ1913
サン
「だって誰かにくっついてないと寂しいんだもん」

そうなんですよねーー。サンちゃん
リップの時はパパもママもお仕事をしていたので、お留守番をしている時間が長く、リップは寝んねの時も、くっつきたいって気持ちよりも、寝やすい所を選ぶのですが、サンが我が家に来た時は、ママがお家にいる時間が増え、最初の頃サンちゃんは触られるのを嫌がったので、リップの時よりも慣れてもらいたくてかまう時間が多かったように思います。
多少の分離不安はあるんじゃないかって思います。
まあ諦めも早いんですけどね・・・

もう少しAちゃんが大きくなったらまた状況もかわるのだと思います。
今の所はこのまま見守りたいと思います。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/301-b3249a77
