スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 前夜祭と当日祭
リップ1940
寺泊までカニを買いに遠征^^
ママさんの誕生日のお祝いにパパさんが連れて行ってくれました。
世界のナベ○ツが相当熱い年齢になってしまいました。
リップ1941
お買い物の前にお腹を満たし、大きなホタテや毛がになどを買って、あとは寄り道してAちゃんの物を買って帰ってきました。

翌日は・・・・
リップ1942
大雪の中、美味しいお豆腐を買いに行こうと思ったのだけど、道の選択を誤り通行止め・・・
なんだかとっても肉が食べたい気分。
友達のJちゃんを誘い行って来ました。
丸忠(馬肉の焼肉店)さんへ。
リップ1943
Jちゃんに前から行こう行こうと誘われていたんだけど、1度山梨方面でキャンプをしたとき、焼肉用の馬肉で嫌な思い出があり、ちょっと敬遠してました。

でもワン友さんが美味しいとブログで皆さん書いていたので、これは行くしかないと、Jちゃんに予約などを全てお願いして、行って来ました。

感想は
最高^^最近牛のカルビは若干胸焼けを覚えるお年頃ですが、馬のカルビちゃんはもたれませんでした。
それと、何よりもお店の雰囲気が最高でした。
マスターの人柄や、広いテーブルスペース。Aちゃん用に長座布団使ってねなんて言ってもらえたり、お勧めの日本酒なんかを飲んだりして、お腹も心も大満足でした。

月に一度は行きたいな♪
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/304-4ec6f2c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。