 どらや製菓

リップ1969
今日も私たちはお留守番Zzzzzz
パパとママはAちゃんを連れて前にお友達に一口もらっていつか買いに行きたいと思っていたどらや製菓さんへ。
きのうのうちに予約したんだって。
リップ1970
ネットで調べて行って来ました。
リップ1971
地図を頭に入れて、よく通る道の少し脇に入った所にあるのですが、目的がないと行かない道かな
リップ1972
下調べでは、生どらやき専門一ヶ110円と書いてあったのですが、一ヶ120円
生どらやき以外に3色(あん、カスタード、ホイップクリーム)、栗どらやきが売っていました。
どちらも食べてみたかったのですが、今回は我慢。
生どらやき10ヶも頼んでいましたので。
昨日からワクワク。パパもワクワク。
なので、近くのコンビニまで移動して早速ひとくち・・・・

リップ1974リップ1975リップ1976リップ1977リップ1978
生地は出来立てでふわふわ。ホイップもアンも甘すぎず、こういう優しいお菓子って素敵だなって思いました。

少しドライブしてAちゃんのお買い物で、リサイクルショップへ
素敵なお洋服が105円x2で買えて満足でした。
近々着る予定なのでそのお話は次回に・・・・

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/307-4ae1af06
