 わかさぎちゃ~~~ん
妊娠9ヶ月まで釣りをしていた私達。
釣りたい欲求も限界。
でも、船は無理、堤防も無理。
そこでわかさぎ釣りに平日のお休みを利用して行って来ました。
リップ1979
5時起床、7時半裏磐梯の桧原湖に到着です。
完全凍結で凍りは30センチ以上の厚さがありましたよ。
リップ1980リップ1981
お弁当持って~~Aちゃんのピンクのスキーウエアーが105円でした^^
リップ1982リップ1983
スノーモービルでお迎え~~ 後ろのそりに乗ってハウスまで~~
リップ1984リップ1985
ハウスは14個穴があいていましたが、平日と言う事もあり我が家だけの貸切にしてくれました。
Aちゃんが居る事も考慮してくれたようです。
嬉しかったな。
リップ1986
パパさん前半好調。ほら、ほらなんてママを置いて釣りまくり。   ムカツク(ボソッ)
リップ1987
Aちゃんの白い洋服も105円。ちなみにパパの帽子は700円。どちらもリサイクルショップ^^
日中は日差しもあり、ハウスのドアをあけても暑いくらい。お天気に恵まれて良かったーーー
リップ1988リップ1989
そうこうしていると、パパの竿にあきらかにワカサギちゃんじゃないアタリ・・・・
パパさん慎重にーーーそいつの正体を見せてくれーー♪
イワナでした^^パパって海に釣りに行ってもこういう狙っていない物を釣る事がよくあります。
あの小さい針でよく釣れました。
リップ1990
楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。
釣果は良かったとは言えませんが、初めてにしてはいいほうだと思います。
わかさぎ釣りはいつもの釣りに比べて、船酔いなし、こませの匂いなし、移動時間も少なく、とっても静かな所でできて、最高に楽しい時間でした。

今回お世話になって所ではありませんが、平日ならワンコ同伴OKのお店もありました。
興味のある方は検索してみて下さい。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/308-9af3fad2
