スポンサーサイト
 寝んねするよーー
ママはメガネをかけています。
寝るときにトレーナーを脱ぎ、メガネをはずしてテーブルに置くか置かないかぐらいで、ソファーにいたリップがダッシュ
リップ1991
ベットの上へ
いつもその準備でママが寝んねするのを知っているので先にベットでまっています。
トレーナーを脱ぐだけだとAちゃんの授乳かもしれないので、動きません。
一方サンちゃんは
リップ1992
ママ寝んねしましゅか??
半信半疑な様子
Aちゃんは??
リップ1993
先に寝ています。
この後サンちゃんはママの腕枕。
リップはパパの足元か寒くなったら中へ入ってきます。
リップ1994
最近Aちゃんは寝返りの練習中
まだ成功まではいってませんが、最近はあんよでふんばって体が開店するようになりました。
その為ベットでもその向きじゃなかったよね。。なんて方向に頭があることがあり、そう言うと照れて嬉しそうに笑います。

昨日の釣りではAちゃん相当寝不足(お魚見たい)だったようで、7時ぐらいから朝8時まで起きませんでした。
今日はゆっくり寝んねだね。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/309-9eb398a0
