スポンサーサイト
 歯医者を口実に~~
食料品などは歩いて買い物に行けるママ
外出のチャンスにリップとサンとも遊ばないと~~と、歯医者に行く間リップとサンをK-STYLEさんに預かって頂きました。
リップ2000
ママさん歯医者30分の持ち分かと思いきや1時間かかり・・・・
なんとなーーく会えたら嬉しいなの十兵衛母様をたーーっぷりお待たせしてしまい   すいませんでしたーー
色々なお話が出来てとても楽しい一日となりました。
リップ2001
リップの色と大きさがかわりました(笑)
ウソです。小雛ちゃんとサンです。
この二匹きっとおやつ同盟結んでます(^^)
リップ2002
カフェでは新作クレープを食べました。美味しかったですぅ

そして十兵衛母さんから頂もの  ウレシーー
リップ2003
チビワンコクロパグバージョン。
次回の教室で作る物のサンプルとの事。
パグはどんな風に出来るのかな?と思っていたので、上手に出来るとこうなるのねーー
と勉強になりました。
私も次回は体験させてもらおうと、予約してしまいました^^
十兵衛母さん不器用ですが宜しくお願いします。
リップ2004
リップとサンのおこげ様で色々な方と出会えて本当に嬉しく思います。
リップ2005
スタッフの皆様のおかげでリップとサンは満足したようです。
ネムネムいっちょうあがり♪
今日もお世話になりました
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/310-e6260382
