 喜多方そばフェスタ
今日と明日喜多方プラザで開催されるそばフェスタに行ってきました。
我が家今年で2回目です。
リップ2010
開店と同時に行くので人もまばらです。
リップ2011リップ2012リップ2013リップ2014リップ2015
きのこの暖かいそばは300円プラス。タラの芽はパパの実家で毎年沢山食べれるので我慢しようと思ったけれど、美味しそうだったのでかってしまいました。150円×2
どれも美味しく頂きました。
リップ2016
おそばを食べているパパの背中でAちゃんはお利口さんに寝んねでした。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/311-3c372ff2
