 楽しい一日
昨日は夕方安くなるであろうお肉の為、日中は引きこもっていた私。
その分今日はとーーーってもハードな一日になりました。
銀行へ立ち寄り、歯医者へ、灯油の購入と、お米の精米。
Aちゃんにずーーっと付き合ってもらいました。

これで終わらないのが欲張りな私。
リップ2050
昨日から降り続いた雪のため、パパには歯医者もタクシー(私が雪道運転が出来ない為)で行きなさいと言われたのですが、タクシーで灯油を買いに行くわけにも・・・・
なんて思っていたら、道路には雪はなく大丈夫でした。
リップ2051
1度家に帰りリップとサンを連れていつものカフェへ
リップ2052
小雛さん今日もよろしくね^^
本日ママさんデジカメを忘れました。
こういう時にかぎってワンちゃんが沢山来ていました。
リップ2053
ママさんは十兵衛母さんとパングラタンを半分こ。
リップ2054
中はパスタ~~。とても美味でした^^
リップ2055
セインちゃん^^
リップ2056
お名前ど忘れごめんなさい(涙)
とても楽しい時間でした。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/315-cceb298c
