 お雛様
ピンポーンって配達のお兄さんが来たよ。
リップ2059
2月の初めママのちちから
「Aちゃんの雛人形買っちゃるぞーー」
ママ
「えーー場所取るからいいよーー・・・・」
なんだか色々な行事になじめない私・・・・
念のためとネットで雛人形を検索          カワイイ萌え~~
ママ→ちち
「やっぱりかわいいの見つけたから軍資金をお願い・・・・」
リップ2060リップ2061
大人が選ぶ雛人形ってきっと子供からしてみたら、かわいくないんだろうな・・・
自分の子供の頃を思い出すと、親にそれよりこっちにしたら?と言われても、自分の欲しいキャラクターものを選んでいたり・・・お年玉で買ったぬいぐるみは今どこに・・・・
今、思い返すと合理的な長く使えるものを親はすすめてくれていたんだね・・・
リップ2062
買ったのはこちら
お嫁に(先過ぎじゃない??)行く時に持って行ってくれたら、ママ嬉しいな。
それまでリップとサンのおもちゃにならないようにしなくちゃ^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/316-f8ebd84b
