スポンサーサイト
 サンちゃんの心配事
いつも元気なサンちゃん。
ちょっと心配なことが・・・・
リップ3000
一昨日の夜ベットで一緒に寝ているとそわそわ落ち着かないサンがいました。
ママの腕の辺りに来たり出たり。
どうしたんだろう??と少し様子をみました。
すると、しゃっくりと言うか痙攣と言うか。。。
目をつぶり夢の中へ落ちたか落ちないかくらいで、ピクッっとピクピクッとなるのです。
そのせいで、眠ることが出来ず、とても不安そうな顔をしていました。
とても不安になったので、パパを起こし、リビングで皆で様子を見ました。
すると、パパの大好きな膝の上でしゃっくりもおさまり寝んねしたので、ほっと一安心。
みんなでベットでねました。
大丈夫かな?と思ったのですが、昨日の夜もまた同じ症状が出ました。
30分ぐらいでおさまったのでそのまま寝ましたが、今晩もまた同じ症状がでるようなら
病院へ行ってみようと思います。
でも、不思議なもので、お昼寝の時などはなんともないのです。

なんなんだろう???
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/319-93959295
