スポンサーサイト
リップとサンに新しいカラーとリードを購入しました。
リップ3001
今回はサンちゃんにも初のハーフチョーク

ママさん、リップとサンに何かを買ってあげようと思う時、いつも、リップちゃんの事を想像して柄などを決めて、サンちゃんにはその色違いを選んでいる事に今回初めて気がつきました。
それで、今回は、サンちゃんの物はサンちゃんの事を想像して選んでみました。
なので、お揃いではございません。

リップちゃんにはシックな大人の魅力たっぷりの物を。
サンちゃんには回遊魚のごとく元気で活発な物を選びました。

リップ3007
今回のカラー&リードは
POMS CAFEさん
http://pomscafe.com/にて購入しました。
80種類以上のデザインとベーステープを選ぶので相当時間をかけて選びました。

これをつけてお散歩行こうね^^

タイトルにも書きましたが、今日はお客様が4人も遊びに来てくれました。
リップ3004
Aちゃんが生まれた時に病院に来てくれたYUMIちゃんとJちゃん。
それとUT君と Iさん
リップ3006リップ3005
このIさん、趣味が多い。
いや趣味か職業か・・・??
コーヒーの焙煎機を自分で作り、焙煎。このコーヒー豆、普通のカフェインの半分なんだそうで、沢山飲んでも胃にこない。しかも昨日の夜中に焙煎した出来立てホヤホヤを持ってきてくれました。
我が家はほぼこの豆のみ飲んでます。いつもありがとーー
コーヒーが好きな人に試飲してもらって気に入ったら買ってもらう。
そんな感じにしたいみたい。
私もその宣伝マンの一人です。
そしてもうひとつの趣味(そば教室もやってるけど・・・)がおそば。
2時間前にうったというおそばを5人で14人前食べました^^

皆で美味しいものを食べ、色んなお話をしてストレス解消
Aちゃんも皆にかまってもらって今はご機嫌で寝んねZzzzz

リップ3002リップ3003
NAOちゃんからもらったスタイをつけてモグモグのAちゃん。
少しずつ上手に食べれるようになってきたかな?

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/320-a23281e1
