 サンちゃんは大丈夫
朝一番にサンちゃんを連れて病院に行ってきました。
リップ3020
先生に症状を報告。
先生には私の説明だけ聞くと、脳の異常を最初に考えますが、他の症状(歩けない、食欲不振、下痢や嘔吐)がないので、問題ないでしょうとの事。

ほっとしました。
リップ3021
もしも病名をつけるのであれば、睡眠時無呼吸症候群
この種類の犬は寝ている時もそうでない時も、いつも呼吸は苦しいと思います。と言われました。
一人で不安に思うよりも、先生に診てもらってよかったと思いました。
リップ3022
本日東の町へおでかけ。
素敵な乗り物にAちゃん試乗中。
ばあばが買ってくれると言ったけど、置く所がないので、我慢。
リップ3023リップ3024
業務スーパー(こだま酵母購入)や、リサイクルショップ(Aちゃんのズボン210円)を買って
帰り道のラーメン屋さんで昼食。
リップ3025
目的のバンボちゃん。
サンちゃんの高さとAちゃんの口の高さが一緒なので、チュウされまくり(汗)
リップ3026
ちょっと公園に寄り道して「ばっきゃ」この辺ではなんて言うかな?を取りました。
本日天ぷらでいただく予定^^

天気の良い週末は気持ちがいいですね♪

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/322-73f8ad53
