 元気が一番
リップ3031
Aちゃんのベットの側でAちゃんと遊んでいると、リップが偵察に来ました。
あんまりかわいこちゃんなのでパチリ
リップ3030
そうするとサンちゃんも何かを察知して来ました。
リップ3032
その頃Aちゃんは、NAOちゃんからもらった上着(業務連絡NAOちゃんようやく着れる大きさになってきたよありがとう♪)と210円のパンツをはいてご機嫌ちゃん
リップ3033
ご機嫌の後はおもちゃにうもれ下唇をおっぱいと妄想して寝んねのAちゃんでした。

チャンチャン

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/323-2915e1ef
