スポンサーサイト
 いい天気♪
今日は朝からいいお天気
ストーブいらずです。
リップ3040
みんなでひなたぼっこ
リップ3041
サンちゃんを受け入れたAちゃん(笑)
チューは普段駄目と言っていますが、Aちゃんの口が美味しいのかサンちゃんペロペロしまくり。
Aちゃんもまんざらではない様子??目 つぶってますよね(汗)
リップ3042
バンボに座らせて離乳食を食べさせています。
Aちゃんは美味しいってわかったらしく、あーーんって言うと、口をあけて待ちます。
終わったと言ってもまだ口をあけます。
リップ3043
そうそう雛人形が増えました。
ばあばからのプレゼントです。
パパ的には、ずーーっと飾っていたいようです。
リップ3044リップ3045
最近の不景気の風は我が家にも襲ってきています。
平日にお休みを取るように言われたりしています。
その分、残業をする時間が増え、昨日とうとうパパが帰ってくる時間には、Aちゃん寝てました。
起きないの?なんて私に聞いてきましたが、我が子、9時にはすべての事を満足し寝んね。
朝の目覚ましまで熟睡です。
リップ3046リップ3047
Aちゃん6ヶ月になりました。
寝返りは上手に出来るようになってきましたが、戻れず助けを求めます。
3種混合1回目も行って来ました。
初めての事で、注射を射された瞬間針の先をみつめ、泣きませんでした。

ばあばいわく、私は、最後の予防接種で会場から逃亡したそうです。
子育てって自分の忘れていた記憶をよみがえらせてくれるものなのかもです。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/324-399ad691
