スポンサーサイト
 牛乳屋&メンチちゃん
サンちゃん何を背負っているの??
リップ3070
それってある意味事故だよね??
重たくないの??
リップ3071
そんなの関係ない??なサンちゃん
眠さには勝てないようです。
リップ3072
リップちゃんは??
ストーブの前??
リップ3073
寝んねネ・・・お邪魔しました(汗)

さてさて本日天気も良くて、狩猟民族の血がさわぐ季節が近づいてまいりました。
色々な田舎道を道端に目を凝らし散策。まだまだ気が早いけれど、ひと月後を想像しつつドライブ
そんな帰り道、お腹がすいた頃、牛乳屋食堂前に到着。
食べない訳にはいきません。
リップ3074リップ3075
実は我が家もう会津に来て2年近くたつのに初牛乳屋。
皆さんのブログでチェックはしていたので、やっぱりセットじゃないとね♪
Bセットと、チャーシュー丼セット。

なんだか、あんまりにも有名で混んでいると思うと、味も実は・・・・・
なんて思っていたけど、
感想は
うまい  うまい  うまい。
ビックリした。喜多方まで行かなくてもいいかも??
来週お友達が遊びに来るので、連れて行きたい有力スポットになりました。
お店の方たちも親しみやすく、もっと早く来ておいたら良かったーって思いました。

そしてもうひとつ。
リップ3076リップ3077
ラーメンを堪能した後、東部畜産へ
実は、聞いていたはずなのに、日曜日(惣菜お休み日)や遅い時間に行って買えずにいた私。
パパと一緒に行ったのだけど、メンチメンチとワクワクしながら行って1度はずれ、パパは頭の中がメンチ一色。帰りにスーパーに寄ったけどメンチが無く、欲求だけが残り・・・・
今日はお店に入る前にパパさん窓からチェック。
「あったあったよーーー」って喜んでいました^^
パパも相当はまった様子。
この時間に行ったけど、できたて~~ってほどではなく、もしかしたらもう少し早くても買えたかもです。
十兵衛母さんもうゲットしたかなぁ??
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/327-614e8453
