 焼けた焼けた。
リップちゃんをAちゃんのベットに置いてみました。
リップ3080
クンクンしたあと、この位置が気に入ったそうです。
リップ3081
その後、お布団ふかふかの所へ移動・・・
リップちゃんは私達の事も踏まないので安心。
って事は・・・・
そうなんです。サンちゃんは私達の顔の上も平気で歩きます。
リップ3082
何か二人でお話しているみたい。
その頃サンちゃんは・・・
リップ3083
大好きなクッションの上で寝んね。
リップ3084
寝んねZzzz
サンちゃんの写真を撮って戻ると・・・
リップ3085
この位置で決めたようです。
リップ3086
いいんです(笑)
リップ3087
さてさて~~
ママさん朝からくるみ割り~~~
リップ3088
一次発酵中~~
リップ3089
二次発酵中~~
リップ3090
こちらはくるみちゃん、巨峰レーズンちゃん、カレンツちゃん、ブランデー漬けのいちじくちゃん入りの全粒粉パン
リップ3091
こちらはバタールちゃん。
リップ3092
明日楽しみにしていたお教室があるので、その時のおやつに~~
とおもって焼きました。
リップ3093
ばあばが送ってくれたミルクジャムも持っていこうかと思っています。

久しぶりのパン
こだま酵母を買ったので気軽に焼けて楽しい時間を過ごしました。

でも、今日は朝から雪でクルミを割るの(外で)が寒くて嫌になってしまい
思っていたより少なくなっちゃったな。
いちじくがいい仕事しているからよしとします。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/328-e5dd4d1a
