 素敵な一日~~
リップはAちゃんがおしゃべりしたりしていると
ベビーベットに上りたいっていいます。
リップ3110
でもAちゃんの事が心配って言うよりは、ここが居心地がいいと思ったみたい。

色々な人の力を借りてワン友さんのお家へ突撃~~してきました^^
リップ3111
テーブルには素敵な春がありました。
おしゃれだなぁ
リップ3112
Aちゃんも一緒♪
リップ3113
美味しい紅茶シフォン
リップ3114
あれれ??この影は?? 
リップ3115
そうでなんです。ぴーすちゃんです。
オリオリさんのお家へ突撃してきましたよーー。
十兵衛母さんやるるぷぅさんにも会えて嬉しかったーー
リップ3116
女子の集まりは楽しいおしゃべりと美味しい食べ物、飲み物であっというまに
時間が過ぎ、次はもっと早く突撃しようと思ったママさんでした^^

皆さんお世話になりましたーー。
本日は外を見つめるリップちゃんでお別れです^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/331-2a00c805
