スポンサーサイト
 春か?冬か・・・・
土曜日は雨。日曜日は曇りの予報でしたが・・・・・
春の便り山菜探しへまたまた行きましたが・・・・
リップ3120
そうだった。昨日夜に降った雪で道端は雪・雪・雪・・・
山菜なんて見えません(涙)
リップ3121
それでもドライブ~~
巨峰のレーズンや、おからドーナツなどをゲットできるドライブコース。
いつもと反対回りなので、お昼時を金山町で感じたので、こぶし館さんへ
リップ3122リップ3123
パパはあったかいけんちんそば。ママはあざぎ大根そば大盛り(笑)
毎年ここの近くで開かれる新そば祭りに来ていて、こぶし館のソバが大好きな私。
温かくても歯ごたえがある美味しいおそばでした。
リップ3124
どうしてもふきのとうが欲しかった私。
帰り道でJちゃん宅にお邪魔して少し取らせてもらってきました。
このワンちゃんは、Jちゃんちのももちゃん(♂)です。

さてさてママさんの内職
リップ3125
6号まで完成しました。
でも自分で買った羊毛・・・・・黒じゃなかった・・・・
深いブラウンかな??袋に入っている時は黒に見えたのに・・・・

ばあばに肩こったって言ったらマッサージ機を買ってあげる(笑)か???だって
そこまでしてもやりたいか??
やりたいかも^^
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/332-d125a1f5
