 準備はOK??
お友達が明日から遊びに来ます。
宴の準備に大忙しです。
リップ3160
肩こりと比例してチビブヒは着々と増えています。
リップ3161
7号と8号です。
リップ3162
朝からパンを焼き~~
こちらは、頂き物の干し柿を、頂き物の文旦ピールシロップに漬けておいたものと、くるみちゃんの全粒粉パン。
リップ3163
こちらは欲張ってくっついたバタールちゃま。
1度塩を入れすぎてしょっぱくなったトラウマから抜けられず、今回は塩が足りず、ぼやけた味に・・・
リップ3164
午後からは、買出し・・・
坂下→市内→美里のドライブ。
その途中でパンが
リップ3165
こんなものや
リップ3167
こんなものに変わりました。(うまかった♪)
物々交換ってなんだか素敵。
逆に気を使わせてしまったようで反省・・・
失敗パンなのに・・・・
リップ3166
お茶休憩も忘れません。
今週は行けないかな??って思っていても・・・・
行くもんです  アハハ

明日はとうとう飛露喜が飲めます。
楽しみです^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/336-1c679f8f
