スポンサーサイト
 最終日
遠路はるばる遊びに来てくれたEちゃんとYちゃんとも今日でお別れ。
リップ3200
我が家の2ブヒは、初日は心を許さなかったものの
二日目からはお帰り~~と飛びつき押し倒すぐらいラブラブになってました。
リップ3201
サンちゃんはずっとおやつ欲しさに回遊してました。
リップ3202
さてさて夜な夜な開かれていたニードルフェルト夜会
土曜日に手芸屋さんに寄り、皆自分の針を買い、黒以外(リップサン色)を購入。
こちらはEちゃん用の針刺し
十兵衛母さんのを参考にママが作成。
リップ3203
こちらはEちゃん(別名きのこちゃん)の作品。
携帯会社のきのこだと言い張る(笑)予定だそう^^
Yちゃん(麻のバッグを作ってくれた人)はやっぱりのめり込むタイプ
猫を作っていますが、完成まではいかず、家でチクチクやるそうです。
そうそうママの4号がYちゃん、6号がEちゃん、7号がばあばの所にお嫁に行きました。
頭が大きく、携帯に付けようとした所、通らず、違う生き物になったようです(笑)
リップ3208
さてさて朝ごはんを我慢して一路喜多方へ~~
今回は一平さんで食べました。
リップ3204リップ3205リップ3206リップ3207
パパ特製ラーメン(じとじとらーめん&にんにく)
ママネギチャーシュー
Eちゃんネギラーメン
Yちゃん辛味噌ラーメン
パパのが一番美味しかった。
じとじとしているかと思いきや、全然あっさり。
しかも油のおかげでスープがぬるくならない。
そんでもってスープとの相性バツグン。
リップ3209
そのあとお土産物を買って、馬刺し屋さんに寄り、駅でバイバイ
相当睡眠時間をけずってお話したけど話し足りない。
もっと一緒に居たかったな。
また遊ぼうね^^
リップ3210リップ3211
Mママさんから荷物が届きました。
AちゃんにとDAIちゃんのスキーウエア&素敵なジャケットをもらいました。
一緒に赤ちゃんせんべいなるものが・・・
リップ3212
口に入れてみました。
まだよくわからないようです。
塩味や保存料、着色料が一切入っていないのでリップとサンもOK
どうもありがとうございました^^
リップ3213
陶芸が大好きで色々な所に行っては体験していた私達。
いつもは一ヵ月後ぐらいに宅急便で届いていたのですが、今回は取りに行きます^^
あーーそうか私はこういう所に住んでるんだな~って改めて思いました。
料金も普段手作り体験観光地でするよりも安くて、人がごちゃごちゃしていなくて
いつでも気軽に行けるんだなって思ったらうれしくなりました。

体験料が安かったので、器を二つ買いました。
久しぶりに器にあう料理何作ろうか?って考えました。

そういうのって女子好きですよねーー^^
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/340-899424cd
