 春近し??
雪が降ったり晴れたり???
リップ3230
この週末は山都の奥へ春を探しに行ってきました。
リップ3231
でも前日に雪が降ったので春なのか冬なのか・・・
リップ3232
車で走っている時は見えないものが、ゆっくり歩いてみると色々春がありました。
リップ3233
せっかく近くまで来たので食工房さんによりました。
パンとコーヒー豆を購入。
この日はちょうどあぐりカフェの開催日でしたが、奥様が出迎えてくれました。
リップ3234
帰りに坂下で以前からいろんな意味で気になっていた
レストランあかべこさんへ。
リップ3235
Aちゃんの分はないのよ。ごめんね
リップ3236リップ3237
イタリアンBセットと、ハンバーグカレーをオーダー
昔なつかしのナポリタン、優しい味のハンバーグ。
食べてみたら気になっていたことはクリアーになりました。
美味しいお店でした。
リップ3238リップ3239
バッグを編んでみました。
この麻ひも、同じホームセンターで、同じものを買ったのに色が違いました。
自然の物ってこういうもんなんですね。
地球に優しくとか、普段あまり考えて暮らしていませんが、土にかえります。と
書いてあって、なんだか不思議な気持ちになりました。
バッグが土に??(笑)

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/342-2267316f
