 ばあばとAKちゃん
ばあばが東京で結婚式に出席。
その足でAちゃんを見に遊びに来るというので、AKちゃんも誘ったらOK
一緒に新幹線で郡山まで来て、そこまでお迎えに行ってきました。
リップ3240
ランチは以前から行ってみたかった猪苗代にあるおちばさんへ行きました。
1.jpgリップ3242
チキンカレ(北インド風)ビーフカレー
リップ3243リップ3244
豆のカレー、カツカレー
リップ3245
カレーを食べた後は猪苗代に住んでいる仙人のような(笑)お友達の所へ
コーヒーをご馳走になりにお邪魔しました。
3時間前に焙煎したての美味しいコーヒーをいただきました。
リップ3246
宴はママさん手抜きのばあばのにぎり寿司です。
リップ3247
上手に美味しくいただきました。
リップ3248
AKちゃんは1泊。
ママを18歳の頃から知っているお友達です。
そんな私が母になり、びっくりかな??
Aちゃんを見にきてくれました。

明日は町方伝承官にでも行ってみようかと思ってます。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/343-fc26bf8b
