スポンサーサイト
 会津観光
会津二回目のAKちゃん。
一泊二日で帰ってしまうので今日は会津観光~~
前回来てくれた時は私も会津初心者。
知らないところばかりだったけど、今回はお勧めの良い所&前回見れなかった所巡りをしました。
リップ3250
一件目は太朗庵さんでAKちゃんのお土産を買い、二件目はこちら
リップ3251
リップ3252
蒔絵体験が出来る所があり、春休みって事もあって家族で体験されている方がいました。
リップ3253リップ3254
そうこうしているとランチな時間になり
柳津にある、かあちゃんのまんまやさんへ
AKちゃんふきのとう味噌にはまり米とふきのとう味噌でお腹いっぱいになりそうな
勢いで食べてました。
胃袋が癒されるお味。
ご馳走様でした。
リップ3255
今回はAちゃんにはバンボちゃん持参で行ったので、テーブル席の床で待っていてもらいました。
リップ3256
町方伝承館でガラスのおちょこに会津塗りが施された作品をAKちゃんが買い、
リップとサンのご飯を買いにカフェへ立ち寄ると、床掃除中??のかわいこちゃんを発見。
リップ3257
まっくろくろなのにグレイのトイプードルちゃんでした。
リップ3258
酒蔵のお祭りで食べて、とても美味しかった
会津ソース串かつ 串鶴さん。
あまりにも美味しくってどこでお店をやっているのですか?と尋ねました。
リップ3259
飯盛山の参道にあると聞き、来たい来たいと思っていましたがなかなか来れずにいました。
リップ3260
しかも4時にはしまってしまうとの事。
この日は4時を少しだけ過ぎていました。
信号が赤・・・・
大きな声で、まだ閉めないで~~と叫び、ようやく食べる事ができました。
ここのソースの味が大好きです。

この後AKちゃんを駅まで送り、会津観光は終了しました。

麻のバッグ2号は、大粒高田梅の梅酒(AKちゃんボトルキープ)と一緒にAKちゃんの所へ
お嫁に行きました。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/344-be3027df
