ばあばが(仙人=Iさん)のおそばに前回はまり、今回も食べさせてもらいに行きました。
リップ3261
訪問3回目にも関わらずこんな事ができてしまう、素敵な空間
注※ Iさんはそば打ち中^^
せっかくならとお友達を沢山誘ったのですが、来るって言っていたのに、一人は足が無く
一人は風邪・・・ご愁傷様♪

でもね。ママが一番来て欲しかったお友達が来てくれました^^
リップ3262
ママが執念で探した(笑)出産した産院が同じで2日違いのじゅんや君ファミリー
リップ3263
積極的なAちゃん
リップ3264
おもちゃを奪い取るAちゃん
リップ3265
奪い返すじゅんや君
リップ3266リップ3267
美味しいおそばやお菓子を食べたり、美味しいコーヒーをいただきながら、子供のお話を
したり、近くの温泉に行ったりしました。

どうしても小さい子がいると、周りを気にしてしまって美味しい物もゆっくり味わえなかったりするけど、
ここは誰も気にせず過ごせるので、とっても楽しい一日になりました。

説明が悪く、びっくりされたと思いますが、来て下さってありがとうございました。
また沢山お話しましょうね♪
リップ3268
そしてママの内職
4号、5号

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/345-69462ce8
